アクセスいただきありがとうございます。
このサイトは公益財団法人日本健康・栄養食品協会が運営しています。

特定保健用食品(トクホ)に関する以下のパンフレットをダウンロードいただけます。

 健康診査(健診)の結果が気になりはじめたらトクホを活用してみませんか(2023年版)指導者用
 健康診査(健診)の結果が気になりはじめたらトクホを活用してみませんか(2023年版)対象者用


< 資料ダウンロードの注意事項 >

公益財団法人日本健康・栄養食品協会のウェブサイト(以下「当サイト」といいます。)からダウンロードについて、下記の注意事項を遵守の上で本資料をご利用下さい。

著作権
本サイトの資料の著作権、知的財産権等は、日本健康・栄養食品協会に帰属します。

使用許諾

  1. 本サイトの資料は、消費者教育、保健指導の場面で使用する際の配布や一般の方が自己の利用目的のためにダウンロード・保存・印刷・閲覧するものとします。
  2. 本サイトで配布する本資料を複製、譲渡、頒布、二次配布などの著作権を侵害する行為は禁止します。

禁止事項

  1. 本サイトで配布する本資料を当社が別途許可する範囲を超えて加工する行為や、改変する行為は禁止します。
  2. 本サイトで配布する本資料の内容を、当社が事前に承諾した場合を除き、本サイト以外のサイトにおいて転載する行為は禁止します。
  3. 上記各禁止事項に違反されたご使用があった場合、当サイト運営者はいつでもその使用を禁止することができるものとします。

免責事項

  1. 本サイトに掲載する資料は予告なく内容の変更や削除を行う場合があります。
  2. 本サイトで配布する資料のご利用は使用者の責任においてなされるものとします。また、その利用によって生じたいかなるトラブル・損害等について、当協会は一切責任を負わないものとします。

該当する職種をクリックしてダウンロード画面へお進みください。



Copyright(C)JHNFA.All rights reserved.