「機能性表示準備室」の設置と「届出支援相談」の開始
当協会は、平成27年4月に施行される食品の機能性表示制度に向け、その支援体制の一環として2月1日付で「機能性表示準備室」を設置いたしました。また、「届出支援相談」を2月2日(月)より開始いたしました。 【届出支援相談の内容】
機能性、安全性、製造工程管理、容器包装表示関連等についての個別相談および届出全体に関する相談。
* 相談実施後に当協会による支援を希望する場合は、ガイドラインの発表後に支援に向けての具体的な協議に入らせていただきます。

【相談実施日時】
2月、3月中の毎週火曜日・水曜日の午後(祝日除く)
1社、1回 30分程度

【相談料】
30分につき 当協会会員:2,700円(税込) 一般:5,400円(税込)

【申込方法】
「機能性表示食品届出支援相談申込書」(様式@)に必要事項をご記入のうえ、
電子メール( jhnfa@jhnfa.org )またはFAX(03-3268-3136)でお申し込みください。
申込受付順に相談日時のご連絡をいたします。



問い合わせ先: 機能性表示準備室  TEL 03-3268-3134
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