認定健康食品(JHFA)マークの新規許可について
公益財団法人日本健康・栄養食品協会は、平成25年11月29日(金)付けで下記の4製品について、認定健康食品(JHFA)マークの表示の許可をしましたのでお知らせします。

プラセンタ食品の2製品については、当該食品としての最初のJHFAマークの許可となります。プラセンタ食品については、今後さらにJHFAマークのついた製品が加わる予定です。

これを機会に当協会では、消費者の方々にもプラセンタ食品にJHFA品質規格ができたこと、厳格な品質規格に合格したものにはJHFAマークが付与されていることを理解していただくために、PR活動を積極的に行なってまいります。
消費者の方が商品を選ぶ際には、ぜひJHFAマークを目印にしてください。

  株式会社クレフ
  商品名:ディアドール インナーライフ
  規格基準名称:プラセンタエキス含有食品

  株式会社クレフ
  商品名:ディアドール インナービューティー
  規格基準名称:プラセンタエキス含有食品

  株式会社ファンケル
  商品名:ビタミンC&ビタミンP
  規格基準名称:ビタミンC含有食品

  マルサンヘルスサービス株式会社
  商品名:青魚博士
  規格基準名称:EPA含有精製魚油加工食品

認定健康食品(JHFA)マークは、認定健康食品認定審査会の審査により、協会の厳格な品質規格に合格した製品につけられます。


お問い合わせ先:健康食品部 TEL 03-3268-3131


Copyright(C)JHNFA.All rights reserved.